通院患者様の皆様へのご理解ご協力のお願い

現在、新型コロナウイルス感染症発症者が沖縄県内でも増加してきている事態を踏まえ、下記の症状のある方は来院前にお電話にて問合せいただくか、来院の際必ず受付までお知らせください。

・新型コロナウイルス感染者との接触がある方

・発熱(37.5度以上)、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)、など軽度でも症状のご自覚のある方

・ここ数日で、急に匂いや味がわからなくなった、などの症状がある方

・ご本人、もしくは同一世帯に感染が多い地域(海外、関東、北海道、関西地方など)に2週間以内に行かれたことがある方。

歯科医院は感染リスクが高いため、体調や直近の状況によっては診察を延期させていただく場合がございます。

当院では、元よりどの様な感染症保有者でも問題ないようスタンダードプリコーションの概念のもと滅菌消毒を行っておりますが、ウイルスによる空気感染や接触感染が疑われる場合、完全な予防が難しいのが現状です。

なお受付に横のカウンターに手指用アルコール消毒液を用意しておりますので、ご自由にお使いください。

安心してお越しいただくために、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

広栄歯科