実は当院は2023年8月よりウルトラファインバブル水を導入しております。

治療に使用するお水はもちろん、器具洗浄の水やトイレ、手洗いの水もすべてウルトラファインバブル水となっております。

https://dental.ultrafinebubble.jp/

このウルトラファインバブル水の何がすごいかといいますと、目には見えないかなり細かい泡がユニットチューブに付着しているバイオフィルムをはがしてくれてユニット内の清潔を保ってくれます。さらにユニット内だけでなくトイレのにおい対策など水回り全般に効果が期待できます!

 

さらに当院は移転時からオゾン水も導入しているため、治療水は常に清潔なお水になります。

感染対策も万全の対策をしており安心して治療を受けていただけます!

コロナウイルス対策について

 

大竹ペイントさん↓に設置してもらいました。設置の様子などは大竹ペイントさんのインスタをチェックしてみて下さい!

https://www.instagram.com/ootake_paint/p/CwU1Jd9pZIl/?img_index=1

ちなみに沖縄の高速のサービスエリアのすべてのトイレにはこのウルトラファインバブルを設置しているとのことでした!

お家にもこのウルトラファインバブルは設置できるようなので興味がある方はぜひ連絡とられてみてくだい!

 

 

広栄歯科