診療の流れ

カウンセリングや治療の前にすべての患者さまの口腔内写真を撮影いたします。
これにより、お口の中の状態がすみずみまで確認することができ、治療を行う前に患者さまに丁寧にご説明をして、納得していただいてから治療を開始いたします。

▲初めての方はこちらをクリック▲

むし歯治療

なるべく削らない・金属を使わない治療を重視し、一本一本丁寧な治療を心がけています。むし歯を繰り返さないように適切なブラッシング方法もご指導いたします。

歯周病治療

成人の歯を失う原因の7割は歯周病によるものだと言われています。口臭や出血だけでなく、糖尿病の悪化や早産リスクの上昇など全身への影響もあります。早めの治療とメンテナンスを心がけましょう。

小児歯科

むし歯予防は乳歯から。ご家族全員でむし歯予防に取り組めるようサポートいたします。また、キッズスペースも完備しており、お子さまが楽しく通えるよう配慮しています。

予防治療

28本の永久歯を、生涯を通してむし歯や歯周病から守りましょう。磨き残しを減らしたり歯肉炎を予防したりできるブラッシング方法の指導や、プロフェッショナルクリーニングを行っています。

審美治療

即日治療が可能なCR(コンポジットレジン)や金属を使わないセラミック治療で、なるべく削らない治療をご提供します。白い歯で思いっきり笑える口元になりましょう。

インプラント

天然歯のような快適な噛み心地を取り戻したい方へ。安全性に配慮したインプラント治療を実施しています。

矯正歯科

ご希望の患者様は、連携した矯正専門歯科院へ紹介させていただきます。

入れ歯

リンゴを丸かじりできるくらいしっかり噛めるような入れ歯を目指して治療しています。お口を開けるだけで外れてしまう、硬いものが咬みにくいなどの入れ歯のお悩みを即日調整し、より噛みやすい入れ歯にする治療を行っています。

ホワイトニング

着色汚れが気になる歯、神経が死んで変色した歯、黒ずんだ歯茎にお悩みの方へ。歯を白く、歯茎を健康的なピンク色に導く治療をご提供いたします。自信の持てる明るい口元へ。

精密歯科治療

当院では、マイクロスコープを用いた精密歯科治療を行っております。